【3周年】パーティにお越し頂きありがとうございました!

01

 

3周年パーティにお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

 

皆様のお陰で3年も色んなことをやらせて頂けてるのだと、

ブランドチーム一同、痛感いたしました。

さらに皆様に楽しんで、喜んで頂けるよう精進してまいります。

どうぞ今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

——

 

「遠くていけないよ!」「タイミングが合わなくて汗」という皆様のために、

パーティの様子を写真でお届けさせて頂きます!

(皆様に撮って頂いた写真を使わせて頂きました!ありがとうございます!)

 

10401607_654979261259720_4508402438903018707_n-1

10382462_654979341259712_2810547346488393375_n-1

10273435_10201328602371703_3416538905475135251_n

 

3周年パーティのフードは、

新福島の名店・FOOD WORKER FUNAKIさんにご用意頂きました!

(なぜその撮られ方で笑 ※舟木さんは別に顔出しNGとかではございません)

 

02

 

そしてよくストアにお越し頂くムククさん

素敵すぎるお祝いのケーキを頂きました!

すげー!これすげー!ありがてー!感涙

 

03

 

僕たちが恩返しをさせて頂く場所なのに

たくさんのお祝いを頂いてしまい大変恐縮です。

本当にありがとうございました!

 

食べ物やお酒などは写真を撮らせて頂く前に

みんなで美味しく頂いてしまいました…汗 スイマセン〜!汗

 

04

 

デットストックの非売品タミヤグッズ!うれし〜!

 

05

 

こちらもレアなおもちゃの数々!たまりません!

本当に頂いても良いんですか!汗

 

06

 

そしてオリジナルの名札を頂きました!

嬉しすぎます!お店で付けさせて頂きます!

 

07

 

さらにFermetさんからバゲやん用のドレープウォッチキャップが!

バゲやん良かったな〜!似合ってるぜ!

【バゲやん☞ https://twitter.com/wonderbaggao 】

 

08

 

感涙!

 

また来年も皆様に恩返しさせて頂けるよう、

メンバー共々、頑張って参ります!

今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

—–

 

◆追記

まだノベルティもございます!

※無くなり次第終了となります

 

IMG_6463

IMG_6459

 

お早めに!

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->