【7周年パーティ】特別なノベルティは靴下!

7周年のノベルティは…ご覧のとおり、靴下!

かなり勿体つけて、告知がトリになりましたが。7周年を飾る最高のノベルティです!

いよいよ明日、開催する7周年パーティでお渡しします。

  • 7周年パーティ
  • 場所:structのあるビル高木ビル1階とstruct店頭で開催
  • 日時:5/19(土) 14:00~17:00
  • 軽食とドリンクをご用意しております
  • 豪華ノベルティ、オープニングライブ(ゆnovation)、限定の福袋(ラッキーセブンBAG)もご用意しています

約束された履き心地

この靴下、ただの靴下じゃありません。

パーティの当日に履こうと思っているので、実はまだわたしもサンプルを試し履きさせてもらったことしかないのですが、夏場に適した薄手のコットン生地です。

夏場に厚手のコットンを履くと汗は吸ってくれますが、吸ったままになってしまいます。しかし薄手だとすぐに汗が蒸発するので快適なのが嬉しいところ。

いつも感じますが、さすがの靴下開発力とこだわり。そして納得の完成度です。

忘れてはいけないのは、なんと言ってもblueover/mikeyの刺繍!

この刺繍、スタッフのコイデがこだわりにこだわってサイズや色などなどを決定しました。

細かいところまでご対応いただいた靴下メーカーさん、ありがとうございました。

ノベルティにしてまさかの2色展開、そして2サイズ展開

カラーは白、もしくはネイビーの2色。

サイズは23-25cm、もしくは25-27cmの2サイズ展開。

それぞれ数に限りはありますが、色とサイズは勿論お選びいただけます。

当初、こんなに豪華なノベルティができるとは予想だにしませんでしたが、できてしまいました。

読んでいただいている皆さんもお察しの通り、structの力だけではこんなに最高の靴下はできあがりません。そのあたりの製作秘話は是非、7周年パーティで直接お話しさせてください。

  • 7周年パーティ
  • 場所:structのあるビル高木ビル1階とstruct店頭で開催
  • 日時:5/19(土) 14:00~17:00
  • 軽食とドリンクをご用意しております
  • 豪華ノベルティ、オープニングライブ(ゆnovation)、限定の福袋(ラッキーセブンBAG)もご用意しています

それでは明日、ゆnovationのオープニングライブにあわせて14時に集合をお願いいたします!

作っている最中にわたしが不安になるほどお得な福袋、ラッキーセブンBAGも早いタイミングであればサイズも中身も選び放題です。

そして美味しいご飯も早くこないと食べつくされた後の可能性もありますし…。

早くくるのが絶対にオススメです。お待ちしております!

7周年パーティについてのおしらせ

 
 

Tags: , , ,

関連記事

No related posts.

-->