6/8【キャンドルナイト@西梅田】レポート

 

こんにちは、モトヤシキです。

ちかごろなんだか梅雨らしくないなぁと思っていたら、

今週末は、雨になるみたいですね〜。

 

———————————————————————————-

 

6月8日(水)の夜に西梅田でおこなわれた、

キャンドルナイトの模様です。(ぼくが見た範囲だけですが)

 

お店をクローズしたあと会場へ。

会場付近は、カジヒデキさんの歌声が響きわたっていました。

 

 

ライブステージの後方では、キャンドルJUNEさんのストア【ELDNACS】が出展されていましたよー。

JUNEさんも居てはったみたいですが、僕が行った時にはいらっしゃりませんでした〜。

 

 

『LOVE FOR NIPPON』の活動の紹介も。

サイトでは、震災に関しての活動団体や物資提供先の情報などが、発信されています。

詳しくは、こちら☟のサイトをご覧ください。


お店に飾るきれいなキャンドルを購入しました。

(写真はまた今度のせます)

 

 

ステージではカジヒデキさんから、リクオさんへバトンタッチ。

リクオさんのアツい弾き語りに、グッときました。

 

そして、リクオさんの紹介でBONNIE PINKさん登場。

二人のセッションも。

素敵でキレイな歌声でした〜。

 

アンコールでは出演者全員で、あの『デイ・ドリーム・ビリーバー』を合唱。

やっぱり、いいですね、音楽。

しかも野外。しみじみ。

 

個人的には、タテタカコさんの生歌が聴きたかった。

USTで聴いていてもかなり良かったです。はい。

 

 

そして、TOOP design worksの吉川さんの作品。

吉川さん、ほんと勢力的っすね〜!

僕らも見習わないとあきません。

 

キャンドルナイト、関係者の皆様おつかれさまでした。

それでは、また、冬至にお会いしましょう。

(またお店で、節電ひとりキャンドルナイトやります。)

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

made in japan.

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->