マラソン大会参加!そして勝負結果発表!

 

さて、先日より本ブログでお伝えしておりましたが、

blueoverメンバーはダイエット大作戦をおこなっておりました。

 

「ただダイエットするだけじゃ、つまらないぜ。」ということで、

各々日々トレーニングしてマラソン大会(10km)に参加し、

三人中最下位の者が罰ゲームを受けさせられるという話になりました。

 

blueoverダイエット部のメンバーです。

渡利 ヒトシ 本屋敷 隼人 吉垣 匡敏

 

ということで、

わたくしどもblueoverダイエット部は本日、2012芦屋国際ファンランに参加してきました!

そのご報告をさせて頂きます。

 

 

本日、4/8(日)は気持ちのよい日本晴!

 

 

あまりの天気の良さに、

私は花見をしたい気持ちを胸に秘めておりました。

そして芦屋といえば六麓荘と並ぶくらい有名な

「芦屋浜シーサイドタウン」(☝写真の団地)を、

「ロボットに変身しねぇかな。」と眺めて、

花見への気持ちと武者震いをおさえておりました。

 

受付を颯爽と済まし、MYゼッケンをゲット。

 

 

さっそくゼッケンを装着しポーズを撮る、力なく笑う私

老け顔が、さらに老け込んでおります。30歳ですので悪しからず。

(「30に見えないって言ったヤツは誰だ!」)

 

 

参加者名簿から自分たちの名前を探す、

チーム嬉しがりblueover軍団。

 

参加した証拠☟

 

アイドルグループも営ぎょ…いや応援に。

 

 

お祭りモードのなか、いよいよスタート位置に。

 

 

11:50分スタートしました。

スタート直後の、まだ余裕のあるblueoverダイエット部

 

 

 

そしてその後、

勝負に必死で余裕がなくなったため写真はございません

 

桜と海沿いの景色がきれいでとても楽しく走れました。

 

…ということで、みなさまお待ちかねの順位発表です。

あまり引っ張るとクレームの電話が鳴り止まなさそうですので、

サクッと発表いたします。

 

一位はなんと、

blueover発起人・ワタリヒトシ!

渡利 ヒトシ

日頃トレーニングしている者を押さえ、

堂々の一着!

 

そして2位はなんと私!

本屋敷 隼人

 

…ではなく、本当の2位は

webのことなら俺に任せろ!Mr.ヨシガキ!

吉垣 匡敏

日夜トレーニングをしているヨシガキくんが

負けた理由は「人が多い大会で走り慣れていない」でした。

 

ということで、報告以上です!

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

え?

罰ゲーム?

しらないよ、そんなの。

 

ええ、そうですよ。

ビリですよ。

本屋敷 隼人

わかってるんだったら言わせなくてもいいじゃないですか。

 

え、あ、はい。言葉が悪かったですね。大変失礼いたしました。

 

ということで私、罰ゲームを受けることになりました。

あ、受けさせて頂くことになりました。(これでいいですか。)

 

でも、こんなポッチャリオジさんが

10kmを1時間切れたんです!(個人的には目標達成。)

 

そしてほら!なんと走った地図ログがスニーカーの絵に!

 

 

 

え?…「そんなことは、どうでもいいから罰ゲームは一体なにをやるんだ?」ですって?

 

ぐぐぅ…しかたないですね。

それでは、嫌々ぐずりながらに罰ゲームの内容を発表させて頂きます。

 

まずは一つ目。

・ダイエット中にも関わらず大力食堂の「デカ盛り料理」を完食!

(これでカツ丼・並盛りです…。)

 

二つ目は、

・誰も見てない深夜にひとりユーストリーム生放送!

勝者組からお題をだされて、ひとり画面の前で喋ります。

誰も視聴者がいなくてもやりきらされます。

 

さらに放送中に坊主にします。

 

放送日はまだ決まっていないので、

また報告させて頂きます。

 

ご報告は以上です。(チクショー!!!!!!!!!!!!)

 

そしてblueoverダイエット部の戦いは、

まだまだつづく…。

 

   

 
 

関連記事

No related posts.

-->