まもなく開催!VINTAGE EYEWEAR TRUNK SHOW!

 

梅雨あけももうすぐですね!

日差しもさらに強くなってきています!

 

さて先日、お伝えさせていただいた

7月14(土)〜16(月・祝)の三連休おこなう、

ヴィンテージアイウェアトランクショー

まもなく開催となります!

 

 

VINTAGE EYEWEAR Collection

1920年代から1980年代後半までのアイウェアを、

ブランドにこだわらず優れたデザインの物を、

独自の視点でコレクションしています。

一点一点レストアし、現行品とほぼかわらない状態に仕上げ、

カスタムの必要のある物は、過去の優れたデザインを尊重し、

必要最小限のアレンジで仕上げています。

ヴィンテージという性質上、

ほぼすべてのモデルが一点のみのコレクションとなっています。

 

その素晴らしいコレクションを持ってきてくださるのは、

イベントで奇跡の出会いを果たした、

「REDO & CREATION LIFE MAKER」

 

ボクもそのコレクションの中から、

今年の夏に活躍しそうな

お気に入りの一本と出会いました。

 

 

皆さまにも夏を前に、

ぜひ「これぞ!という一本に出会って欲しい!」ということで、

浦谷さんに貴重なコレクションを持ってきていただきます!

さらに浦谷さんご本人にも店頭に立っていただきます!

 

眼鏡に対しての、くわしいお話もたくさん聞けると思います!

 

 

たくさんのヴィンテージアイウェアの中から、

お気に入りの一本に、時を越えて出会っていただきたいと思います。

 

 

 

REDO & CREATION LIFE MAKER ‘s profile

10年ほど某眼鏡店で勤務後、

フリーになりヴィンテージのアイウェアを収集・販売をスタート。

ハンドメイドでのオーダーもおこなっている。

 

——————————————————————————–

 

◆トランクショー詳細

日:7月14(土)〜16(月・祝)

時間:13時〜18時(ストアは20時クローズ)

 

——————————————————————————–

 

この次の週末に開催するセミオーダー帽子の受注会も是非!

 
 

関連記事

No related posts.

-->