「アナクロ」@芝川ビルにご来場頂き誠にありがとうございましたー!

 

7/29(日)に大阪・淀屋橋にある

古いビル「芝川ビル」にて開催された

「アナクロ」にご来場いただき

誠にありがとうございました!

 

その模様のレポートです!

 

 

芝川ビルは都会のど真ん中にある、

とても味わい深いビルです。

 

 

イベントは4階のテラスでおこなわれました。

アツかったけど、気持ち良いー!

 

 

アナクロの立役者・バーテンダーの永井さんです。シブい!

 

 

イベントには色んなアナログ感のある出展者たちが参加されていました。

 

まずはレコード曲げ「strange stretch records」のトム・ツジモト

一緒にイベント参加は念願でした!

http://www.strangestretchrecords.com/

 

 

そしてこのイベントに僕を誘ってくださった

ミスターピエロック!

みんなの笑顔の花を咲かせていましたよ。ふふふ。

 

 

そして、渋いカメラでポートレートを撮ってはりました。

ということで撮っていただきました。

 

 

僕のひいおじいちゃんの写真です。(嘘です、僕です。)

なに時代だよ!笑 宝物が出来ました。

 

 

他にもライブペイントや、雑貨屋さん、フードの出店など

色んな方がたくさんでてはりましたよ〜(写真撮るのを忘れてしまいました汗 スイマセン)

 

そして僕は、パーティにいらっしゃる紳士淑女の皆さまのために靴磨きを。

 

 

磨かせていただいた紳士淑女の皆さまありがとうございました!

 

 

美味しいお酒や食べ物、

そして素敵な音楽に包まれながら、

楽しい時間はすぎていきました。

 

 

スタッフ・出展者の皆さま、そしてご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございましたー!またお会いする日まで!

その時は靴磨かせてくださいね!

 

 

ありがとう芝川ビル!

 

 

紳士淑女の皆さま、メリヤス会館も味わい深いビルなので、

こちらにも是非、遊びにいらしてくださいねー!

(そしてワタクシは普通のおじさんに戻りましたとさ。)

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->