はじめまして!ブルーオーバーブログ、スタートでっす。

 

こんにちは、はじめまして!

blue over [ブルーオーバー]のショップ『dinner [ダイナー]』で

ショップマネージャをさせていただいている、 モトヤシキと申します。

 

blue overオフィシャルのツイッターでは、

すでにちょっとずつ情報をお伝えしていますが、

きょうから、このブルーオーバーブログをスタートしますっ!

 

靴・スニーカーの発売や、

ショップのオープンはまだなのですが、

それまで、靴・スニーカーのことや、

製品・ショップ(大阪・福島のメリヤス会館B1)ができていく様子など、

はたまた、全然関係ないことも(イイっすか?) メンバーで更新していきまっす。

 

きょうは、チームblue overメンバーの 名刺が刷りあがってきました!

できたてホヤホヤの新しい名刺を手にすると、

しみじみと嬉しいもんですよね~。

みなさまに、お渡しできる日をたのしみにしています。

 

どうか、なにとぞ、おてやわらかに、

ごゆるりと、のんびりしながら、

ときには厳しく、ときには温かく、

ふと思い立ったら、(もうクドイですか?)ごらんください。

 

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

(モトヤシキ)

 
 

Tags: , , , ,

関連記事

No related posts.

-->