「ミニ四駆structカップ 2013春」フォトレポート!

20130324_MINI4WD

 

3/24(日)に開催した

「ミニ四駆structカップ 2013春」のフォトレポートです!

 

大人げない大人たちの様子を、

じっくりご覧いただければ幸いです。

 

IMG_9728

IMG_7544

IMG_7556

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11 12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

23

22

24

25

26

27

 

とりあえずやってみたくて開催した大会ですが、

出場者含め、たくさんの方々にお越し頂きました。

本当にありがとうございました!

(呼んでないのにレースクイーンとして変なバドガールが来ました笑

お客さんとして来てくれたのに手伝ってくれてありがとう!)

 

大人げなく、主催者である私・モトヤシキが優勝してしまいそうで

若干あせりましたが、ストアに絵を飾っているその作者U#くんが優勝し、

晴れて「第一回ミニ四駆structカップ」の幕を閉じました。

 

負けたら負けたで悔しいのと、

今回来られなかった方々もいらっしゃいますので

秋にもまた大会を開催したいと思います。

 

 次回「ミニ四駆structカップ 2013秋」でお会い致しましょう!

(男子の諸君、レースクイーンが増えるかもよ♡)

 

 

ちなみにストラクトはセレクトショップですからね。フフフ

【struct web store】→

 

struct twitter

struct facebook

 
 

関連記事

No related posts.

-->