RED! RED! RED!

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

まだまだ、肌寒いですね〜。

でも、急に暖かくなるような気配もしてますぜ。

 

—————————————————————–

 

さて、

こないだ、大学のときの友人である

サワダケイ』くんの個展:レセプションパーティーに

おジャマしてきましたー。

 

ギャラリーは、大阪・南船場にある、

浜崎健立現代美術館

うわぉ!赤っ!

 

 

大阪では、ちょっと知られている、

中も、外も、真っ赤なギャラリー。

浜崎健さん(オーナー・アーティスト)も真っ赤!

 

個展では、いままでの作品に加えて、

真っ赤なギャラリーの空間に合わせた、

新作なども作ってはりました。

 

 

Mr.サワダ、個展開催おめでとうー!

 

 

彼が、手がけたレディース用ブリーフ。

雰囲気とマッチしてますね〜。

 

独自の世界観が広がっていました。

 

 

初日のレセプションパーティーとあって、

たくさんの人で、にぎわってましたぜ。

盛況、盛況。

 

 

お近くに行かれた際には、

ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

個展は、3月31日(木)まで

詳しくは、サワダケイ・ホームページ『サワダーランド

http://keisawada.com/

をごらんください〜。

 

緑の服を着ていくと、

会場で、目立つこと間違いなしですよっ。

 

 

(モトヤシキ)

 
 

関連記事

No related posts.

-->