好評開催中!【SOAK IN WATER】ベルト・セミオーダーについて[11/17(日)まで!]

01

 

2013年11月17日(日)まで開催している、

【SOAK IN WATER】Belt of you. Best of you.[ベルト・セミオーダー会]

早速好評いただいております!ありがとうございます!

 

ここで、ベルトのセミ・オーダーについて簡単に説明を。

 

———-

 

オーダーする際には基本的にはイメージされている物や、

普段着ているお持ちの服に合う物から考えると選びやすいと思います。

 

順番はどこからでも良いのですが、

まずは好きな色や形のバックルを選びます。

(こ、こんなに!迷いますね〜汗)

 

IMG_6605

 

さらに好きなテープを選びます。

(あの色もいいし、ストライプも…迷いますね〜汗)

 

IMG_6606

 

そしての素材・色を選びます。

(黒も合わせやすいし、ブラウンも味が出て…迷いますね〜汗)

 

IMG_6607

 

さらに革部分を縫うステッチの色を選びます。

(ステッチの色が変わるだけで印象が…迷いますね〜汗)

 

IMG_6608

 

長さは実際に測って決めさせて頂きます。

 

IMG_6348

 

サプライズのプレゼントにしたいけれど長さが分からないよ!汗」という方は、

こっそりベルトを持って来て頂くか、

そんなネズミ小僧みたいなことは難しいと思いますので、

“バックルの芯の先から良く使用されている穴の長さ”までを測って頂くと

それがサイズになります。左右に2つ余分に穴が開くので、

充分に合うサイズで作ることができます。

 

イベントでは、セミオーダーで出来る

色んなサンプルも持って来て頂いております!ぜひご参考に!

 

IMG_6610

 

…といっても、そうです。

どんな感じにしようか迷います。

迷いに迷います。

なので、ぜひ迷うことさえも

じっくりと味わって頂ければ幸いです。

 

はい。それはそうと、

先行してお願いしていた私の物が完成しました!

 

544176_616723508388402_884270606_n

 

僕の選び方としては、シルバーのアクセサリーや、

キーホルダーなどを好んで良く身につけているので、

そこからバックルは、マットなシルバーを選びました。

 

そしてグレーのパンツや、の革靴も普段良く履くため、

それに合うようにステッチ&革は黒に。

ぜんぶ真っ黒にすると面白みがないので、

テープはアクセントになるよう黒ストライプにしました。

 

1461151_541101132631509_285275999_n

 

と、いろんな選び方が出来ると思います!

 

価格は8千円中頃〜1万円くらいまでなので、

なかなかお手頃だと思います!

 

ぜひ、楽しんで迷いに迷ってくださいね!

 

————–

 

そして、このイベントから「SOAK IN WATER」

通常アイテムの取扱も開始いたします!

 

取扱開始アイテムは、

缶のパッケージに入っている

ペンキで染めた様な「マット・シリーズ」から

マット・ブラックとマット・シルバー。(長さ85cm)

 

soak_06

soak_07

 

「マットシルバー」は革の銀面(革のツルツルした面のこと)に、

本当に銀の面になるよう着色加工が施されています。

使い込むと独特の味が生まるので、

長くじっくり愛用していきたい一本です。

 

IMG_6600

 

さらに革加工の技術を活かした、

「ホテルキーホルダー」のシリーズも取扱います!

色数がたくさんあるので、

好きな色や、似合う色を選んだり、

プレゼントにも喜ばれると思いますっ。

 

IMG_6603

 

こちらはヌメ革の物を、実際に使い込まれて味が出た物です。

長く使うことで生まれてくる革の経年変化は、まさにプライスレス

お金では買うことが出来ない美しさがあります。

 

IMG_6604

 

イベント期間中は、

他のアイテムも持って来て頂いているので、

色々と見て頂くことが出来ますよ!

 

IMG_6612

 

【製造風景はこちら!☟】

soak_00

 

ぜひ、この機会に、

愛用できる相棒と出会って頂ければ幸いです。

 

IMG_6601

 

【SOAK IN WATER】Belt for you. Best for you.[ベルト・セミオーダー会]


・2013.11/11(月)〜17(日)

◆土日は、SOAK IN WATER氏も在店!

・13:00 open / 20:00 close~

・会場:struct

http://www.struct.biz

 

—————–

 

◆会場について

[住所]:〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39 メリヤス会館B1

[電話番号]:06-6451-0045

[E-Mail]:hello@struct.biz

[Google map]:http://goo.gl/maps/O2DF5

※建物に向かって一番東側にある

赤い郵便ポスト前の階段のみが地下への降り口です。

●JR東西線「新福島」、阪神本線「阪神福島」から徒歩 約10分

●京阪中之島線「中之島」駅から徒歩 約5分

●JR大阪環状線「福島」 約15分

●大阪駅前バス 構内のりば(黄色) 1番55系統「堂島橋北詰」下車すぐ

≪ご注意ください!≫

※専用の駐車場はございませんので、電車・バスなどをご利用ください。

 

【struct web store → 】

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->