【心斎橋・BIGSTEP】ビックリマン原画展に行ってきました!

01

 

ストラクト・モトヤシキが好きでたまらない、

「ビックリマン」の原画展が、

心斎橋・BIGSTEPにて開催!

ということで行ってまいりました!

 

若い人たちには

全くピンとこないですよね、ビックリマン。

 

80年代生まれのモトヤシキは

いまだに大好きなので、

この原画展は確実に観たかったのです。

 

ずらりと並ぶ、あのキャラクターシールの

原画の数々!圧巻です!

(会場は撮影し放題でした!うれしい!)

 

02

 

線が、線が、線が、

美しすぎる!

 

03

 

ディティールは神(紙)に宿るッ!

正方形の中に計算されつくした

キャラクターの作画たちが踊っていました。

 

なぜ、ビックリマンはこんなにも

他にはない魅力を放っているのでしょう。

 

あのシール裏の原画たちも!

 

04

 

他の原画は是非、会場に観に行ってくださいね!

「ヤマト爆神」の原画がヤバかったですよ!

 

—–

 

当時のシールも原画と一緒に展示されておりました!

こ、こ、これはまさに宝石箱や〜!

 

05

 

全部もってかえりたい…。(ダメ、ゼッタイ。)

 

06

 

そしてグッズのコーナーで買うよね。

うん、買っちゃうよね。

 

07

 

上の袋に入ったやつには、

これが入ってるよね。

 

08

09

 

それを、こうするよね。

 

10

 

それを、やっぱり、こう。

 

11

(ウエハースは捨てちゃダメだぞ!♥)

 

はい…お付き合い頂き、

誠にありがとうございました。

 

—–

 

ご興味ある方は是非!

 

12

 

【ビックリマン原画展】

【会 場】 心斎橋BIGSTEP B1 GALLERY

【期 間】 9月13日(土) 〜 9月23日(火・祝)

【期 間】 11:00〜20:00

【入場料】 無料 ※写真撮影可

 

くわしくは☟

BIGSTEPイベントページにて!

http://big-step.co.jp/event/detail/266/

 

 

【struct WEB STORE → 】

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->