【ACT13】2015AW : Futures order / 同時開催のイベントも8/2(日)まで!

00

 

未来を知るのは大人のたしなみ。

 

【ACT13 : 2015AW Futures order】

 

開催期間も残りわずかとなってきた

ご好評いただいている「ACT13」の

15AW・先行オーダー会。

 

皆様“未来”を体験されて

「出会ってしまった・・・」

「まだ余裕が・・・」などなど

うなるように悩まれています。

 

オーダーいただいてもいいですし、

もちろん全国で発売される日まで

じっくりと検討されてもOKです。

 

今年の秋冬に思いを馳せましょう。

 

 

皆様がうなるほど悩まれている

そのラインナップをご紹介いたします。

 

・Re:man coat / Military tent fabric

01

 

もはやブランドの顔。

毎シーズン、ファンが生まれているアイテム。

 

軍のテントファブリックを使用。

撥水性と、ほどよい肉厚な生地感が魅力的。

 

さらっと着るだけで決まるシルエット、

飽きのこないディティール。

店頭では新色のカモ柄が人気です。

 

02

 

・Parbat

03

 

毎年「ここでは扱わないんですか?」と言われるダウン。

ハラダ店長も愛用しています。

 

ポーランド産のダウンフェザーを使用。

国内生産のダウンジャケット。

 

機能素材と細部のギミック。

袖を通すと体で分かる、至極の着心地。

これは着ちゃうとマズいやつです。

 

04

 

・Matterhorn

05

 

さきほどの「Parbat」もそうなのですが、

ACT13のダウンジャケットは、

表面のキルトステッチを排除しています。

 

それによって生み出される

ダウンジャケットっぽくない「洗練さ」

 

さらに、

このマッターホルンのカジュアルな男っぽさは

かなり心をくすぐってきます。

 

06

 

・Shishapangma

07

 

昨年ご好評いただたダウンコート。

今年、再びストラクトでも取り扱います。

 

ダウンジャケットと聞けば、

スポーティな雰囲気が思い浮かびますが、

これも一種のダウンジャケット。

 

暖かくも合わせやすい。

シルエットとディティールのこだわりも見所です。

 

08

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ誰よりも早く

未来を体験してみてください。

 

 

同時開催のイベントも8月2日(日)までです。

 

過去のアーカイブサンプルが特別価格に。

お好みのもの、サイズがあれば、それは幸運。

 

かなり少なくなっております。

どうぞお早めに。

 

・ACT13 : SAMPLE / OUTLET SPECIAL PRICE DAYS

・ACT13 & socken : Treasure socks party!

09

 

そしてこちらでも

幸運をつかんだ人たちが続出。

 

サイズが合うシンデレラ、

8月2日の20時まで待っています。

 

・i.c.k. : Sample of fortune

10

 

【struct ストラクト WEB store】→

04_instagram_blog03_twitter_blogline ストラクト struct ライン02_facebook_blog07_sumally_blogstruct tumblr ストラクト タンブラstruct wear ストラクトyou tube ユー チューブ struct ストラクトピンタレスト pinterest struct ストラクトstruct google plus ストラクト グーグル

 
 

関連記事

No related posts.

-->