blueover ブランドサイトオープン

みなさま、本日より blueover のブランドサイトがオープンとなりました。

blueover ブランドの考え方やこだわりなど、お伝えしたいことは山ほどありますが、可能な限り簡潔にまとめております。


ブランドサイトの完成までは紆余曲折あり、一度作ったサイトを全て壊す事もありました。


何度もデザインを書き直してくれたゴトウ氏、テキストの書きおこし + リライトをしてくれたワタリ氏&モトヤシキ氏。


その他、いろいろな人の手を借りて作り上げた、この blueover のサイトには特別な思いがあります。


ぜひ、みなさまに一度ご覧いただければ嬉しいかぎりでございます。

blueover ブランドサイト

http://www.blueover.jp


※今回多大なる協力をしてくれた、なっちゃん、ふじわらくん、ほんとにありがとう!

(ヨシガキ)

 
 

関連記事

No related posts.

-->