blueover Mikey loの経年変化・約1年

IMG_9414

 

bluoever(ブルーオーバー)Mikey lo(マイキーローカット)

ネイビーブルーを1年ほど履き込んだ物と新品を並べてみました。

 

色落ちするように、防水スプレーは振らず

雨の日も気にせず履いた物です。

1日履いたら2〜3日休めさせています。

 

IMG_9415

 

汚れや色落ちを気にせずに履いています。

毛羽立ちや履きジワや“あたり”が

小動物のようになって気に入っています。

 

IMG_9418

IMG_9422

IMG_9419

 

Mikeyに使用している、

ベロアスエードは基本的に色落ちや汚れがつきます。

通常のスエードの革靴やブーツと同様のケアでOKです。

 

色落ちや汚れを防ぎたい場合は、

履く前に防水スプレーを振り、

雨の日は履かないようお気をつけください。

 

防水スプレーの効果も少しづつ落ちるため、

定期的に振り直した方が効果的です。

 

デニムと同じように、

自分の好きな感じで履き育ててあげてくださいね!

 

【blueover ブルーオーバーの販売ラインナップ】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->