FM802・DJの中島ヒロトさんのブログでご紹介していただきました!

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

まだ、LUCUAのスープストックに行けていない今日この頃です。

スープ飲みたい!全種類制覇したい!わー!

 

…ということで、

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

本日は、とっても嬉しい出来事のご紹介です。

 

————————————————————————-

 

まえもブログでチラッとお伝えしていましたが、

先日、空き時間にFM802の中島ヒロトさんの番組にリクエストしたところ、

番組内ですこしご紹介していただき(内容はダジャレ&男子会についてですが笑)、

そのことがきっかけで、

あのヒロトさんにblueoverのスニーカーを履いていただけることになりましたっ!

(すいません。個人的にファンでして、、興奮しています。)

 

その後、直接FM802さんにお届けさせていただきました。

 

そして、今日、風の便りで「ヒロトさんのブログ見てみ〜っ!」と情報が入り、

ブログを拝見させていただきますと、、、

「ん、なになに、どれどれ、、、、ゥ、ウワーッ!!!!」

(この時の表情は、楳図かずお先生の絵のタッチを思い浮かべていただけると幸いです)

 

 

mikeyを、あのマイキーを、ご紹介してくださっているっ!

しかも、スニーカーについて詳しく書いてくださっている!

 

さ・ら・に、「どこかで見た名前だ、な、、、!?モトヤシキ…!僕の名前が書いてあるっ!」

…いやぁ…恐縮です!大変恐縮です!気絶します。悶絶です。鼻血でます。

 

さらに、「〜近々、お店に買いに行きたいと思ってます。〜」ですって!?

来ていただけるのですか!?  嬉しいです!

かなり嬉しいですが、アタフタします。間違いなくアタフタします。

ドキドキしながらアタフタします。

ドキフタします。

(すいません。個人的にファンでして、、相変わらず興奮しています。)

 

 

チーム一同、ヒロトさんの言葉を励みに、

メイド・イン・ジャパンはもとより、「MADE IN KANSAI」。

関西から頑張っていきたいと思います。

関西から日本を元気にしていきたいでっす!

 

ありがとうございましたっ!

 

◆中島ヒロトさんのブログ

【 中島ヒロトのUSUAL CREATES 】

http://blog.goo.ne.jp/usual-creates1

 

◆FM802のヒロトさんの番組

【 THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS 】

放送時間:月〜木 15:00〜19:00

http://funky802.com/masters

 

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

 

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->