GO TO THE 展示会

 

こんにちはー、モトヤシキです。

 

まだまだ、さむいですねぇ〜。

あいかわらず、

『風邪』や『インフルエンザ』のやろうが

猛威をふるわせているようなので、

みなみなさま、お気をつけくださいまし。

 

 

っということで、

せんじつ、革の展示会

勉強がてら、おじゃましてきましたー。

 

なかに入ると、革のいいにおいで満たされてる!

ざまざま〜な、革メーカーさんが出展されてました。

 

 

もっと、革のこと知らないと

あかんなぁ〜と思ったしだいでありました。

 

—————————————————————-

 

製造工程がわかりやすい、

革ファクトリーの動画がありました。

 

このファクトリーの方法のほかにも、

いろんな製造方法がありますよっと。

 

↓ 海外は、こんな感じで大量生産!

 

革には、きほん食用の動物のものがつかわれるし、

あつかいかたと、手入れをちゃんとすると、長い間つかえるので、

めちゃ、エコな資材ですよね〜。

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

Tags: , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->