GO TO NAGOYA

01

 

ストアの定休日に、

みんなで名古屋まで行ってきました!

 

名古屋からお越し頂く方がいて、

その方に会いに行って来たのです。

しかも大阪からはお手頃にバスで行けるのです。(3時間・片道1900円)

 

バスの中でゲームが出来ました。(映画もTVも観れます。便利!)

それにしてもシブいゲーム…(ラインナップも渋かったです笑)

 

02

 

とてもいい天気で嬉しい!

 

IMG_9968

 

午前中に名古屋に着いたので、

名駅前の「リヨン」にてモーニングを。

小倉プレストースト!ハイカロリー!うまし!

 

03

 

テレビ塔の前でウロウロするおじさんたち。(撮影:staff・メイコ)

 

04

 

休憩でここに腰掛けました。

 

05

 

ランチは食べたかった「ひつまぶし」を「いば昇」にて。めちゃうまし!

 

06

 

食ベおわった後は、

みんなで名古屋の街をウロウロしました。

 

IMG_9969

 

ハラダ店長が訪れてみたかったところで記念撮影を。

 

IMG_9970

 

20代中頃に名古屋で働いていたこともあったので、

久しぶりの街は懐かしく、とても楽しかったです。

個人的に住んで暮らしたい街のひとつでもあります。

 

歩いていたら、バゲやんの友達をみつけました。(けっこうデカい)

 

07

 

そして夜は、これまた久しぶりに食べたかった、

山本屋総本家の「味噌煮込みうどん」を!

出汁と固い麺が、めちゃうまし!

ご飯と出汁のハーモニーも溜まりません。

 

08

 

いつもおでかけした際の日記は

食べ物のことばっかりになりますね汗

 

09

 

もちろん帰りも高速バスで。

(ウシジマくんの映画みてたらあっという間に大阪に着きました)

日帰りで楽しい旅でした。

 

(うむむ。おいしそうな物ばかり…)

10

 

名古屋、また行きますね〜!

 

【struct ストラクト web store → 】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->