KOBE CRAFTS ARCADE VOL2にご来場ありがとうございました!

 

7月7日(土)〜8日(日)の2日間

神戸・元町で開催されたイベント、

【 KOBE CRAFTS ARCADE VOL2 】にご来場いただき

本当にありがとうございましたー!

 

 

たくさんの人たちが来られていました!

 

 

ツイッターを見てきてくださった方など、

たくさんお越し頂きました!お会いできてとても嬉しかったです!

 

 

ワークショップでは、こんなカワイイ革小物も作れたのですよ!

 

 

このイベントに誘っていただいた、

木工・オーダー家具の「trace」さん。

兄貴、殺し屋みたいな良い顔してはりますね。

(ジョークですからね。)

 

 

traceさんのウッドトレー、

木の匂いが心地よいです。マネートレーに使わせていただきます!

trace : http://trace-kobe.com/ 

 

 

出展されていた皆さま、スタッフの皆さま、

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

また定期的に開催されるようです。

それでは神戸の皆さま、またお会いする日まで!

(大阪・新福島のストアにも是非いらしてくださいね、遠いけど…笑)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->