【新入荷】KUONのレザー&メルトンブルゾン

WEBストア担当のコイデです。

展示会で見てから、これは大変なものを見てしまった、という気分が抜けなかったアイテムが、ついに来てしまいました。

早速魅了された方がいらしたようで、サイズ欠けを起こしています。

メルトン生地は最高級のメリノウールを使用した、やわらかで滑らかな表情。

総裏仕立てなので真冬にも使える、しっかりアウターです。

そして袖のこのレザー。ポケットにもこっそりアクセント。

食肉用の牛革を墨染しており、何かこう荒々しい「生き物」を感じる、ムラのある表情。

食肉という自分たちの生活には欠かせない文化と、そこから排出される革を使うという、KUONの信念もしっかり感じられる1着なのも嬉しいところ。

とはいえ、難しい理屈抜きで惚れてしまうその姿。

抽象画を眺めるようにずっと見ていられる荒々しくも美しいテクスチャと、上品なメルトンのキャメルが、背徳感すら感じるほどの組み合わせです。

けしからん!

シルエットはベーシックなブルゾンらしさも残しつつ、野暮ったさのない仕上がり。実際に羽織ってみると、その考え抜かれたパターンを感じられる着心地になっています。

増税しちゃいましたが、見て触ってわかっちゃう相当以上の価値。

ぜひご確認ください。

商品ページへ>>

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->