marco:camel styling.[ビジネス×カジュアル]

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

すっかり、秋の装いにレザーが

合う季節になってきましたね〜。

 

今日は、blueoverのスニーカーならではの

ビジネス×カジュアルなスタイリングを

紹介させていただきます。

 

同じメリヤス会館の住人でもある、

プロダクトデザイナーのエグチカイリさんです。

 

 

紺のジャケットに、グレーのツイードのパンツの、

ビジネスなスタイルに、marco:camelを合わして、

ドレスダウンされています。ビジカジ!お洒落!

 

 

シャツはブルー、ネクタイはライトグリーンなど、

アイテムごとに色は違うので、

まとめるのはなかなか至難の業ですが、

さらりと、スタイリングされてますね〜。

 

ビジネススタイルとの相性がいいのも、

シンプルで普遍的なデザインにしている、

blueoverのスニーカーならではです。

 

この秋、カジュアルにドレスダウンされるときは、ぜひ!

 

※現在、紐は茶色の丸紐になっております。

 

(モトヤシキ)

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->