「もぐらが一周するまで」のリリースパーティに行ってきました!

01

 

11月15日(金)夜、

東心斎橋・CONPASSにて開催された、

「もぐらが一周するまで」のリリースパーティに

みんなと行ってきました。

氏のCDをストラクトでも取扱っています。

 

ブランドメンバーのカジムラと、

よくストアに来てくれるAZさんと。

 

02

 

会場では我らがAPSUも、

作品の展示販売をおこなっていました。

 

03

 

いつみても素晴らしくカッコいいですね。

 

04

 

出演されている皆様の演奏も素晴らしかったです。

やっぱり音楽はいいですね。(水野晴雄風に)

 

そしてメインアクトの

「もぐらが一周するまで」の即興ライブ!

 

このリリースパーティでは特別に、

パーカッショニストの「トギリョウヘイ」のビートと

「志人(降神)」 が音に合わせて言葉を即興で合わせてるという

この場所だけでしか観られないライブが繰り広げられました。

 

 

素晴らしすぎて終電を逃すくらい

時を忘れて音に包まれて気持ち良くなりました。

 

ライブ直後のもぐらが一周するまで氏!(右の方です)

トギさんとハラダ店長で記念撮影!

 

05

 

素晴らしいライブをありがとうございました!

 

とても良かったので、

何かストラクトのイベントでも

皆様に聴いていただける機会を

作れたらなぁと思ったりしています。

 

もぐらが一周するまで / 「M is for mogura ga issyu suru made」「R is for rounding mole」

 

【もぐらが一周するまで  CD →】

blueover / 2014 Autumn & Winter / Mikey mid

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->