Mr.S&mikeyマスタード

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

今日は雨ですね。蒸し暑いですね。

蒸される小龍包の気分が少しだけ分かったような気がしました。

 

——————————————————————————————-

 

AceNineのSaiさんがストアに来てくださいましたー!

Saiさんは、僕たちメンバーと同世代で、精力的に頑張ってはる方です。

(女性陣、大好物のイケメンですよー笑)

 

Saiさんのブログでもご紹介していただいていますが、

mikeyのマスタードを履き育ててくださっています。

 

 

やはり、マスタードはデニムに合いますねー。

夏なスタイルがとても似合ってはります。

 

 

ちらっと見えてる、ビビッドな靴下が効いてます。

 

Saiさん、ありがとうございましたー!

僕も少し日焼けして、健康的な男を目指します。うっうっ。

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->