【新入荷】nanamicaの上品な生地感のポリエステルサージセットアップ

ストラクトのいつきです。

nanamicaから今シーズンもセットアップが届いています。

nanamicaの商品一覧へ

カラーはヘザーグレイとマリンネイビーの2色。

どちらもビジネス、カジュアルで使いやすいカラーです。

ハラダ店長のスタイリングではマリンネイビーを着ています。

ボタンが二つの2Bジャケットは、襟ぐりの開きが大きく深くなるのでゆったりした雰囲気に。

中にニットを着てももたつかないサイズ感が優秀です。

生地はポリエステルサージ。

サージと言うと綾織物のことで、主にウールの生地を指しフォーマルな洋服によく採用されます。

ですがこのセットアップ、サージはサージでもポリエステル。

軽くて着やすく、ウールと見紛うほどの上品な光沢も備えています。

合わせたトートバッグはWONDER BAGGAGEのWRトート。

10月末ってまだこんなに台風来るんだっけ?ってほど台風が近くを通って行きますね。

秋雨の時期など関係なく予期せぬ悪天候に見舞われることもしばしばで、折り畳み傘の出番が増えます。

そんな時にめちゃめちゃ便利な、濡れたままの折り畳み傘を収納できるポケットがついているのが、このバッグの特徴の一つです。

黒いビジネスバッグはありふれていますが、このネイビーのセットアップと黒いタートルには黒い鞄が鉄板ですね。

WRトートの商品ページへ

靴は不動の人気を誇るmarcoを合わせています。

見ての通りスニーカーのパターンを採用しているのですが、爪先を少し長く取ったシルエットが革靴らしさを感じさせます。

最近のアップデートでこれまた雨に強い防水のレザーになりました。

詳しくは下のリンクから。

6月のmarco

さて、今回はnanamicaのセットアップを中心に、スタイリングアイテムについても紹介してまいりました。

ポリエステルサージのセットアップ、予想以上の質感をお約束します。

ウールやコットンなんかの自然素材と化繊、どちらも良いところがありますが、皺になりにくかったり軽量だったりお洗濯の取り扱いが簡単だったりする化繊は、ビジカジに持って来いの便利な特徴がいっぱい。

特にnanamicaのセットアップは毎シーズン発表しているだけあって洗練されていますね。

開催中のイベント

期間中はどれを選んでもポイントアップ!

店頭で2倍、WEBストアで3倍です。(レートはほとんど同等です)

詳しくはバナーから。

 
 

関連記事

No related posts.

-->