NEW ARRIVAL IN STORE!

01

 

バタバタしていてなかなかWEBストアに

商品をアップできておりませんが、

店頭には新作が多数届いておりますよ〜!

 

特に今季はパンツを強化しております!

お好みのパンツと出会ってくださいね〜!

 

APSUの手書き模様スニーカーのオーダーも店頭で可能になりました!

02

 

Sancaから今年のリバーシブルTはカレッジのタイポT!夏に活躍しそうです!

03

 

そして同じくSancaから甘めに編まれたスウェット地の半袖スウェット!色落ちが堪りません!

04

 

さらに同生地のパンツ。丈も短めでサンダルやスニーカーとの相性バツグンです!

05

 

そして形が好評のイージーパンツ。夏はリネン使いです!大人のリラックスSTYLEに!

06

 

 

Manual Alphabetからは9部丈細身シルエット、大人のスウェットパンツが入荷!

07

 

 

メイド・イン・岡山のDENItripからは編み素材使いのカーゴショーツ。素晴らしい履き心地です!

08

 

 

BATONセレクトのコーナーもアイテムが充実しておりますよ!

09

 

ぜひ靭公園に遊びに来るついでに

お立ち寄りくださいね〜!

 

【struct web store / ストラクト:ストア】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->