【新入荷】THE NORTH FACE PURPLE LABELの大人のショーツ

ノースフェイスパープルレーベルから、Polyester Tropical Field Shortsが到着。

結構前から実は届いていたのですが、なかなかご紹介するタイミングがなく、いよいよ夏到来!

かと思ったらぶり返したような寒さ。

けれど、もうこの素晴らしい大人のショーツを隠しておくのも勿体無いので今回ご紹介します。

トロピカル素材

最初、何か特殊な読み方があるのかな? と思ったくらいに夏に最適な名前の「トロピカル素材」を使用したフィールドショーツ。

ポリエステル素材で風を通し、薄く軽量な素材ながらもしなやかさが特徴的。軽快な履き心地ながら、見た目にまったく頼りなさはありません。

化繊らしさのない表情で、トップスにジャケットを持ってきても上品に決まる高級感もあります。

しかし機能はTHE NORTH FACEらしいアウトドア性能。

特徴的なウェビングベルトはもちろん、多機能なポケット。股下にはガセット(マチ)がつけられており180度開脚が可能に(開脚できなくても、かなり動きやすい)。

短すぎない丈感は、nanamicaプロデュースらしい絶妙さ。子供っぽくならず、野暮ったさもないショートパンツの最適解。

大人が履ける夏の短パンとして、必需な一着です。

商品ページへ>>

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->