STANDARD BOOKSTORE Abeno in ?????

01

 

いつもありがとうございます!

structのモトヤシキです。

 

さて、

関西の方ならご存知の方も少なくない

「STANDARD BOOKSTORE」

あべの店さんが1周年!ということで…。

 

ふふふ。

 

お知らせを後日、発表いたします!

どうぞ、お楽しみに!

 

 

それはそうと、

久方ぶりに訪れた「あべの・天王寺」

 

せっかくなので「ハルカス」

高さ300メートルの展望台に行ってみました。

(わたくしは高所恐怖症です)

 

グングン登っていくエレベータに

ただ乗っているだけでも恐怖

(なぜ妻に「行こう」と言ったのか後悔)

 

60階の展望台に立ったときは、

なんだか怖くて落ち着かず

足元がフワフワしてました。

 

怖いけど頑張って窓の外を見ると…。

 

なにこれ、すんげぇ綺麗

300メートル、最高。

 

02

 

徐々に高さの恐怖に慣れてきたら、

普通に美しい夜景を楽しむことができました。

来てみて良かった。

 

ほらほら、通天閣があんなに小さく。

 

03

 

天の川のようです。

 

04

 

地元にあるこういう所って、

意外と足を運ばなかったりしますよね。

 

何度も訪れる場所じゃないかも知れませんが、

こんな動画も撮ってみたりと、充分、楽しめました。

 

 

おなじ高所恐怖症の方は、

の方が怖さが半減して良いかもしれません。

 

05

 

興味ある方は一度ぜひ!

 

【struct ストラクト web store → 】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->