天王寺動物園にて

天王寺動物園

 

 ストアの定休日に天王寺動物園に行ってきました。

 

天王寺動物園

 

動物は神秘的でとても大好きです。

ハリネズミや小動物、シロクマの補食タイムなどが観れてよかったのですが、

大好きなサイが時間的に遅くなってしまい観れなくて残念でした。

またリベンジしたいと思います。

天王寺動物園

 

ワンダーバゲージのロゴにもなっている

シロフクロウもいました。

バゲオの仲間ですね。

 

天王寺動物園

天王寺動物園

天王寺動物園

天王寺動物園

天王寺動物園

天王寺動物園

天王寺動物園

 

動物園はもちろん楽しいですが、

ジャンジャン横丁あたりにいる

おっちゃんたちを観るのも楽しいです。

 

この日はウンコ座りでどん兵衛を食べてる

おじいちゃんが印象的でした。

 

ジャンジャン横丁

 

実際の動物たちや

ジャンジャン横丁のおっちゃんたちは

ぜひ現場に行ってみてくださいね!

 

天王寺動物園

http://www.jazga.or.jp/tennoji/

 

【struct ストラクト web store → 】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->