【THE GOOD SWING vol.2】ご来場ありがとうございました!

01

 

2015年3月25日(水)に

大阪・南船場「THE GOOD THING」にて開催させていただいた

「THE GOOD SWING vol.2」にご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

楽しい空間、おいしい食事お酒が、

音楽でさらに増幅して頂ければと思い

はじまった「THE GOOD SWING」

 

とても楽しく“美味しい”時間をすごさせて頂きました。

 

IMG_2420

 

関係者の皆様、お越し下さった皆様、

あらためて本当にありがとうございました!

 

IMG_2417

 

前回「スウィングとダンスミュージック」をテーマに

DJさせて頂いた私・モトヤシキは今回

「フラメンコ・スパニッシュギターとダンスミュージック」

テーマにDJさせて頂きました。(宝塚「黒豹の如く」を観て着想)

 

IMG_2546

 

そしてハラダ店長は、

謎のミュージシャン・John Gastro氏の曲のみでDJ。

 

なんと!今までライブやイベントに出演されたことがない

John Gastro氏・公認の初のイベントとしてやらせて頂きました。

 

ハラダ店長が激オシしていたガストロさん。

なんとあの「玉すだれ」でも店長とコラボしてくださっています。

 

 

IMG_2422

 

さらに今回、ゴトウシュウ氏がVJで参加。

空間をナイスな映像で彩ってくれました。

 

IMG_2421

 

そしてTHE GOOD THINGさんが、

この日限定の「ホットドック」を!

激ウマでした!(また食べたいっす!)

 

IMG_2418

 

この夜は、モトヤシキとハラダで

John Gastro氏THE GOOD THINGさんへの感謝を込めて

ラップをライブでやらせて頂きました。

(現場にいらっしゃった方だけが心に留めておいてください笑)

 

IMG_2561

 

それではまた!

3ヶ月後にお会いいたしましょう!

 

IMG_2432

 

ありがとうございました〜!

 

【struct ストラクト WEB store】→

02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog07_sumally_blogline ストラクト struct ラインstruct tumblr ストラクト タンブラstruct wear ストラクトyou tube ユー チューブ struct ストラクトピンタレスト pinterest struct ストラクト struct google plus ストラクト グーグル

 
 

関連記事

No related posts.

-->