12/10(水)開催!【THE GOOD SWING】at THE GOOD THING

tgs_01_1210

 

こんにちはストラクトのモトヤシキです。

突然ですが…。

 

「スウィングしなけりゃ意味ないね!」

 

 

はい!ということで!

 

大阪・南船場に先日オープンされた、

「THE GOOD THING(ザ・グッド・シング)」さんにて

structのモトヤシキとハラダが、

2014年12月10日(水)夜「DJ」をやらせて頂きます!

 

01

 

【THE GOOD THING】concept

 

As the heart finds the good thing, the feeling is multiplied.

〜 心がいいことを見つけると、感覚は増幅していく 〜

 

楽しみ方は、決まってなどいない。

ビール片手に公園で好きな場所に佇むような。

ホームパーティーを街でやっちゃうような。

何かいいことが見つかるような、何も無いような。

そんな自由でパブリックな遊び場。

今夜はどんな楽しみ方が生まれるだろう。

とりあえず、いつものあの場所へ。

 

02

 

楽しい人たちと、楽しい食事を、楽しいお酒と、楽しい空間で。

 

そんな素敵な空間「THE GOOD THING

 

03

 

すでに充分、美味しくて楽しい空間なのですが、

そこで、リアルタイムに展開していく「音楽」があれば、

その「楽しさ」が、さらに“増幅”するだろうなぁと思い、

今回の「THE GOOD SWING(ザ・グッド・スウィング)」

開催させて頂ける事となりました!

 

(オープニングのレセプションでもDJの方がいらっしゃり、とても楽しかったのです)

 

04

 

「THE GOOD SWING」は、

「ダンスパーティ」でも、

「貸切イベント」でもありません。

 

「前売りチケット」や「入場券」などもありません。

 

いつもの楽しい「THE GOOD THING」の空間で、

“ながしのDJ”として、数時間だけDJをやらせて頂きます。

 

僕たちのDJは脇役・BGMです。

さらに美味しく楽しくなっていただければ幸いです。

 

05

 

美味しいお酒、食事、色んなメニューが揃っていますよ。フフフ

 

08

 

今回、モトヤシキとハラダで

1時間づつのセットを組んで行きます。

楽しい時間を皆様と共有できれば嬉しいです。

 

06

 

美味しいお酒を飲んでスウィングしましょう!

 

holaのディレクター・渡邉氏スタッフ・メイコハラダ店長

先日、飲みに行ってきました。ヘッヘッヘ

 

07

 

一緒に空間・食事を楽しく共有できる日を

とても楽しみにしております!

 

09

 

ぜひ気軽に遊びにきてね〜!

 

 

THE GOOD SWING ~If It Ain’t Got That Swing~

 

2014年12月10日(水)

・DJ time / 21:00頃〜23:00頃まで

・会場:THE GOOD THING

 

大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

OPEN / 17:00〜26:00(L.O FOOD 25:00 / DRINK 25:30)

CLOSE / MONDAY

http://thegoodthing.jp

 

 

【struct ストラクト web store】→

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->