THE撮影デー

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

ブルーオーバーのツイッターを見てくださっている方の中には、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今日はblueoverメンバーたちと

ファクトリーなどで撮影をしてきました。

 

ラスト(靴型)とマイキー:ダークネイビー

 

撮影中、もちろん手伝うことはたくさんあるのですが、

手が空く瞬間がときどきあるので、

そんな時はおもむろに「激写している人を激写する」ことに

いそいそと勤しんでおりました。

 

 

激写している人の激写している感じが、

とても激写している感じだと思うので僕は好きです。

いわゆる激写感ってやつです。

 

あ、あと、

撮影場所にステキな子がいらっしゃったので、

ご紹介させていただきます。

 

いい味でてますね。

 

撮った写真はいつか見られるでしょう。

その日までお楽しみに。ふふふ。

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->