【イベント】2017.2.12(sun)開催! ikkubaru special acoustic live続報!

スタッフのイツキです。いよいよ今週末12日の日曜日に迫った、The good swingの特別篇として開催しますikkubaru special acoustic live!

2017年2月12日(日) THE GOOD THINGさんにて、来日中の「ひとりikkubaru」をメインに、ゲストとして注目のバンドEasycomeをお招きしてます。

今回のNIKKIではタイムテーブルや物販情報など、イベントのより詳しいことをお知らせしていきます。

当日のタイムテーブル

The good swing特別編 ikkubaru special acoustic liveのタイムテーブルは以下の通り!

19:00-20:00/
Matsushita(THE GOOD THING/DJ)

20:00-21:00/
ikkubaru・Easycome(LIVE)

21:00-21:30/
Harada(struct/DJ)

21:30-22:30/
ikkubaru・Easycome(LIVE)

ライブはikkubaru、Easycomeの2部構成で開催。レギュラーメンバーによるDJプレイも勿論あります!

アーティスト情報

80年代のシティポップを感じさせる楽曲が魅力的なインドネシアのikkubaruや、聞きいってしまう伸びやかな女性ボーカルが特徴的なバンド「Easycome」については以前のNIKKIでも触れましたが、Sound Cloudなどでチェックしていただけましたか?

ikkubaruは2016年1月にstructで披露していただいた回と同様にアコースティックセット。

ikkubaru live イックバル ライブ free

Easycomeは「ライブ、めっちゃいい」ともっぱらの噂。どちらも聞き逃す手はありません!

どっちも楽しみ!

The good swingレギュラーの、structハラダ店長 & THE GOOD THING松下さんのDJプレイと、美味しいドリンクやご飯もぜひお楽しみください。

dsc_3251

ikkubaru DEMO TRACKS 2017発売!

今回はikkubaru DEMO TRACKS 2017の物販もあります!

ikkubaru DEMO TRACKSはnol/satu/dua/tigaの4枚。わたしは一足お先に聞かせていただいてます。

みずみずしく正にメロウ。ポップさもあり、アーバンだけど少しブルージー。どの1枚を選んでもハズレなし! ですが手に取りやすい価格になっているので全部揃えて世界観にとっぷり浸るのもステキです(詳しい価格は当日会場で)。

ジャケットにはインドネシアと日本の都市が表裏一体となったikkubaruの成り立ちを表すイラスト入り。よくよく見るとstructロゴと、structが入っているビルの姿が日本にもインドネシアにも…

実はこのikkubaru DEMO TRACKSのジャケット、ikkubaruが所属しているレーベルであるHOPE YOU SMILE RECORDSからお話をいただき、structのスタッフである私イツキがデザインを手掛けています。

そんなわけで「さりげなく」とは言えないくらいstructロゴを配置させていただいてるんです。裏には我らがMikeyのイラストも小さく入っています。

ジャケット、印刷や紙もレトロ印刷さんにお願いしてこだわってます。ハトロン紙にベタでプリントというチャレンジングなことをしたので、印刷済みのジャケットが到着するまでかなりドキドキ。綺麗にインクがのってよかった! レトロ印刷さんありがとうございます。

3Dでつくりこんだ二つの街をいろんなアングルで切り取ったイラストと、印刷・紙にもこだわったジャケット。

イベントには4パターン全てならんでますので、是非ゲットして楽曲を聞きながら眺めてみてくださいね。

(イツキ)


ikkubaru special acoustic live at THE GOOD THING

日程:2017年2月12日(日)

料金:入場無料(ワンドリンク制)

時間:19:00〜22:30

場所:THE GOOD THING

 

【THE GOOD THING】

大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

OPEN / 17:00〜26:00(L.O FOOD 25:00 / DRINK 25:30)

CLOSE / MONDAY

http://thegoodthing.jp

 

 
 

Tags: , , , ,

関連記事

No related posts.

-->