U井くんから2周年のお祝いイラストが!

ui_2nd_ani

(※絵の全貌は下に☟)

 

ストアにも絵を飾らせて頂いている

イラストレーターのU井くん

2周年のお祝いイラストを

今年も描いてくださりました!

 

2周年を迎えたblueover(ブルーオーバー)のSHORTYを履いてくれてる!

さらにstruct(ストラクト)の文字!

そしてWONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)

背負ってくれてるじゃないすか!

(帽子のBもニクいですね。ふふふ。)

 

うっひょう!かわいい!

待ち受けとか、待ち受けとか、

あと待ち受けとかに使っちゃいなYO!

 

BLAgKg6CAAAXJfw

 

U井くん、本当にありがとうー!

(ミニ四駆、次は負けないからね〜。ふふふ。)

 

こちらは1周年の時に描いて頂いたものです↓

201205292036522b7

クリックしたら大きく見られますよ〜

 

追記:U井くんが’直接ストアに絵を持って来てくれました!また飾らせてもらうね!

IMG_9863

 

U井(ゆーい)

http://flavors.me/it_ui#_

 

彼が絵を描いているtansanfabrik(タンサンファブリーク)

カードゲームや、ボードゲームも

やっべーくらいにすっげー激烈に楽しいので

やっべーくらいにすっげーオススメなのです。

 

http://www.tansan.co/

 

 

 

【struct web store→】

 

struct twitter

struct facebook

 
 

関連記事

No related posts.

-->