【イベントレポート】ゆnovation クリスマス演奏会

ゆnovation クリスマス演奏会

23日のイブイブに開催した、ゆnovationクリスマス演奏会にお越しくださった皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

当日の様子をレポート!

ゆnovation クリスマス演奏会

特別版のピンク色ピアニカスウェットを着てstructのど真ん中でピアニカを演奏するゆnovationさん。ベリーキュート!

「おジャ魔女カーニバル!!」やカードキャプターさくらで御馴染の「Catch You Catch Me」をはじめ、structでも取り扱いさせていただいているBEEF FANTASYさんの「VIRTUA BEACH」にin the blue shirtさんのsensation of bluenessから「Dressing Up」の演奏もしていただきました。最高!

そのほか、今年を象徴する曲である星野源のCoverで「恋」やBruno Marsの「Versace On The Floor」も。

勿論ご自身の曲であるラムレのアイス(step into summer ver.)とSENCHUの演奏もあり、非常に盛りだくさんでとてもハッピーな40分間でした。

SENCHU、めっちゃかっこいいんですよ~! 是非聞いてみてくださいね。

今回、ゆnovationさんは初のワンマン演奏会だったそうです。堂々たる演奏で「クリスマスひとりぼっちでも大丈夫」のまほうをかけてくださいました。

今後の活躍も要チェックです!(イツキ)

 
 

Tags: ,

関連記事

No related posts.

-->