新聞&TVにて【投票割】について取材頂きました!

IMG_3838

 

12月29日(月)まで店頭で開催中の、

「投票割」について取材頂きました!

 

まずは、12月11日(木)付けの

読売新聞・関西版の1面にてご紹介いただきました!

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

そして12月12日(金)午後4:48から放送の

関西テレビ「スーパーニュースアンカー」内にて

ご紹介いただきます!

 

くわしい放送時間は不明です。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

IMG_3837

 

ちょうどお越し頂いていた、

20代の若いお二人も投票済!

素晴らしい!

 

若い世代もみんな、しっかりと、

政治のことを監視・チェックしてますよ〜!

 

投票に行かないことや、白票・無効票は、

何の解決・アピールにもなりません!

 

ぜひ、しっかり考えて、話して、聞いて、

きっちり投票にいきましょう〜!

期日前も、投票も、すぐ簡単に済みますよ。

 

投票割について詳しくは ↓】

ストラクト 衆議院選 選挙 割引 小選挙区 ディスカウント

 

【struct ストラクト web ストア →】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->