We are “project BATON”!ホームページなど色々オープン!

01

 

「作り手からユーザーまで想い(バトン)をつなぐ。」

わたしたちはBATON(バトン)です。(遠い目をしながら)

 

スクリーンショット(2013-12-20-17.22.14)

 

blueoverを始め、チームのブランドが増えてきました!

そこでチームに「project BATON」と名前をつけて

進んでいくことになりました!ヒュー!ヒュー!

 

02

 

「project BATON」の考え方などはホームページをご覧下さい。

http://project-baton.com/

 

バトンのアイテムがズラリと並ぶ

オンラインショップもオープンしております!

http://project-baton.com/shop/

担当スタッフによる、素材に関してや、

作り手目線のブログなども更新されていますよ〜!

ぜひご覧くださいね〜!

 

04

 

Twitterのアカウントもできました〜!

https://twitter.com/project_baton

 

 

そしてさらに、

WONDER BAGGAGEのロゴマークでご存知(?)の

あのフクロウがTwitterに登場しています!

 

名前は「ワンダーバゲオ」笑 どうぞかわいがってやってくださいね!

BATONのいろんな商品の紹介だけでなく、

オシャレ情報や鳥情報(?)などいろいろつぶやいていますよ〜!

 

https://twitter.com/wonderbaggao/

 

05

 

【struct web store】→

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->