ついに放送【HOT WAVE STATION!】罰ゲーム生放送!

 

ついに放送します。

 

「なにを?」かって?

ご存知でないお方はコチラをご参照ください。

 

以下詳細です…。

 

————————————————————————

 

[メインビジュアルはマラソン大会勝負の勝者である、ヒトシ(H)ワタリ(W)がモチーフです。]

※普段から某アメリカ人俳優に似ていると、もっぱら噂です。(ここで些細な仕返しを…。)

 

【 HOT WAVE STATION! 】

 

あるブランドのメンバーによる

マラソン大会対決の敗者が、

勝者のためにお届けするゴキゲンな生放送!

題して「HOT WAVE STATION!」

 

◆第1回

2012.4.21.(土)の深夜26時から※、

ゆるやかにだいたい2時間くらい放送予定。

※ややこしいですが22日(日)の午前2時ということです。

 

◎内容

・敗者M・放送時間内に丸刈り、断髪式決行!

・勝者のリクエストによるリアルタイムむちゃぶりトーク。

・チャットからリアルタイムむちゃぶりトークのリクエスト募集!

などなど。

 

放送ページはコチラ!↓

【 HOT WAVE STATION! 】

 

こちらでもご覧頂けます。

 


Live video by Ustream

 

————————————————————————

 

ということです…。どうなることやら…。

 

遅い時間ですので、良い子は寝ていてくださいね。

ていうか寝といてくださいね。

いや、はっきり言います。

見ないでくださいね。

 

 

   

 
 

関連記事

No related posts.

-->