秋冬の【VINTAGE EYEWEAR TRUNK SHOW】開催します!

 

かなり肌寒くなってきましたね〜!

秋を通り越して、もはや冬?って感じです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、イベントのお知らせです。

今年の7月にも開催させていただいた、

「REDO & CREATION LIFE MAKER」

ヴィンテージアイウェアトランクショー

好評につき、また開催させていただく事になりました!

 

日程は、11月10(土)〜11(日)の2日間です!

 

 

VINTAGE EYEWEAR Collection

1920年代から1980年代後半までのアイウェアを、

ブランドにこだわらず優れたデザインの物を、

独自の視点でコレクションしています。

一点一点レストアし、現行品とほぼかわらない状態に仕上げ、

カスタムの必要のある物は、過去の優れたデザインを尊重し、

必要最小限のアレンジで仕上げています。

ヴィンテージという性質上、

ほぼすべてのモデルが一点のみのコレクションとなっています。

 

—————————————————————-

 

なにを隠そうワタクシも

そのコレクションの中から、

お気に入りの一本と出会いました。

 

 

僕の生まれた80年代の物です。

 

皆さまにも、秋冬の装いに合う

これぞ!という一本に出会って頂きたく

またまた貴重なコレクションを持ってきていただきます。

そしてやはり、またまたR&CLM・浦谷さんご本人にも

店頭に立っていただきますよー!

 

眼鏡についての詳しい話を聞かせて頂くだけでも

とても貴重で楽しい時間になると思います。

 

 

たくさんのヴィンテージ・アイウェアの中から、

お気に入りの一本に、時を越えて出会っていただきたいと思います。

 

前回、来られなかった方は是非!

 

 

 

 

REDO & CREATION LIFE MAKER ‘s profile

10年ほど某眼鏡店で勤務後、

フリーになりヴィンテージのアイウェアを収集・販売をスタート。

ハンドメイドでのオーダーもおこなっている。

 

——————————————————————————–

 

REDO & CREATION LIFE MAKER

VINTAGE EYEWEAR

TRUNK SHOW 2012 autumn&winter.

2012年11月10(土)〜11(日)

13時〜19時(ストアは20時クローズ)

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->