ついに【HOT WAVE STATION!vol.2】の放送日が決定しました!

 

 

ついにあの「HOT WAVE STATION!」

vol.2を放送いたします!

 

 

「HOT WAVE STATION!」…、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

知らない方がとても多いと思いますので、

すこし説明させて頂きます。

 

 

前回は、2012年・春のことでした…。

 

ダイエットをただするのは面白くない

ということで罰ゲームをかけたマラソン大会

blueoverメンバーの中から3人出場しました。

 

ご存知でない方は、まずコチラをご覧ください。

 ☞ 【マラソン大会参加!そして勝負結果発表!】

 

そうです。

そこで負けた者への罰ゲームとは、

「USTREAM生放送での“はずかしめ”をうける」ということでした。

 

そして第一回の放送をおこないました…。

(※放送の録画は残しておりません。今回も残しません。)

 

 

[この絵は第一回マラソン大会勝負の勝者である、ヒトシ(H)ワタリ(W)がモチーフです。]

※氏は普段から某アメリカ人俳優に似ていると、もっぱら噂です。

 

 

その大会での敗者こと、

わたくしモトヤシキが現在ボウズなのもそのせいです。

 

 

ちなみに罰ゲーム前のワタクシです。

罰ゲーム後のワタクシ…。

(髪の毛ってある方が暖かいんですよ…。)

 

 

・・・・・・。

 

 

————————————————

 

 

…はい!ということで、

この秋も同じように性懲りも無く

マラソン大会に参加いたしましたよ!

 

今回は、11月4日(日)に滋賀県・甲賀市で開催された

「2012 あいの土山マラソン」

前回の3人+フレンズが参加し、計6名で勝負にのぞみました。

しかも今回は、ハーフマラソン(21km弱)です!

 

 

 

いかがでしょう。このもっちゃりしたオジさんたち。

これはしっかり走ってダイエットしなきゃいけませんね。

 

はい、それはそうと、

今回のマラソンは、風光明媚な景色の中、

とても気持ちよく走れました。

 

 

 

 

当日、フェイスブックツイッターインスタグラム

実況していたとおり全員無事に完走することができました!

 

 

 

 

イエ〜イ!!

 

 

————————————————

 

 

…はい。

 

さて、肝心の敗者&罰ゲームですが、

今回は放送内にてお知らせさせて頂きます。

ご覧頂いた方にはステキなプレゼントが当たる企画もご用意しております。

 

 

大変長くなりましたが、

ついにその放送日時をお知らせさせて頂きます!

 

 

2012年12月4日(火)夜21時30分ごろから

ゆるやかに放送をスタートします。

 

 

たいそうに書きましたが、おそらくとてもダラダラとして

くだらないものになることが予想されますので、

見なくてもいいです。

 

 

こちらのプレーヤーで見ることができます。

 

 もしくは下記のアドレスのリンク先にてご覧頂けます。

 

http://www.ustream.tv/channel/hot-wave-station-by-struct

 

 

 

また、放送が近づきましたら、

再度お知らせさせて頂きます。

それでは、また。

 

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->