ブランドのメンバーで今年もマラソンに出場してきました!秋’13

01

 

2013.11/3.sun.

今年もブランドチームメンバーたちとマラソン大会に出場してきました!

 

わたくしモトヤシキが坊主なのも

過去のマラソン大会が原因でございます。

(ぜひ以前の記事を参照に)

1. http://blog.struct.biz/?p=3110

2. http://blog.struct.biz/?p=3130

3. http://blog.struct.biz/?p=3920

 

…はい…ということで、

今回、罰ゲームはやるかやらないか分かりませんが笑

みんなで去年と同じく「あいの土山マラソン2013」に出場してきました!

 

02

 

マラソン大会経験のないスタッフ・ハラダとホンマ。

(ちなみに出場はハーフマラソンです。)

 

03

 

おどけてますがマラソンは嫌いなワタクシ。(顔に出てますね)

そして右からmoton代表(黒いTシャツの)

スタッフホンマ、かたちラボ氏(チラッと眼鏡の)

 

04

 

アップするproject BATON(ブランドを運営してるチーム)のメンバーや関係者たち。

みんなでワイワイとしてるとワクワクしますね。(マラソンは嫌いですが)

 

05

 

毎回このスタート時のドキドキは楽しいものです。(マラソン嫌いだけど)

 

06

 

この大会の魅力はなんといっても風光明媚な景色!気持ちよかったです!

 

07

08

 

…てなわけで、

今回も全員無事に走りきれました!

わーい!わーい!わっしょい!わっしょい!

(走りきるとマラソン嫌いでもまた走りたくなるものです…)

 

 09

 

去年と同じく練習してないので、

全くたいした記録じゃございません。

ですが走りきった後の豚汁は沁みる美味しさなのです!

これがあるから辞められないのです!

 

10

 

ご飯も止まらないくらいおいしい!

(カレーもミニじゃなくて1人前にしたら良かったくらいに)

 

11

 

罰ゲーム、やるかやらないかは分かりませんが、

うん、はい、まぁ、お楽しみに!笑

 

また何かの大会に出るかも知れませんよ〜!

 

 

◆おまけ(草津PA)で見つけた信楽焼

12

13

 

…ふくろうカフェに行きたい。

 

 

【struct web store】→

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->