【ONE RUNNER】スタッフ・ハラダの京都マラソン・2014への道! 其の1

IMG_5211

 

我らprojet BATONが運営する

FUNラン・チーム【ONE RUNNER

 

そのメンバーでもあるスタッフ・ハラダ

カジカジさんの誌面でも豪語しておりましたが、

京都マラソン2014(フルマラソン)に出場します!

 

ということでモトヤシキもダイエットがてら

一緒になってトレーニングしてまいりました〜。

 

 

この日は楽しく喋りながら

堂島・中之島のアーバンな川沿いでラン。

夜は夜景が綺麗なのでオススメですよ〜。

 

IMG_5215

 

はい!もちろん走ったあとは栄養補給!

ということで我々が大好きな服部・赤春園にてエネルギー摂取!

カロリープラスマイナス=プラス!だめだこりゃ!笑

 

IMG_5217

 

肉盛りそば、焼飯、水餃子、うまし!わはは!

 

IMG_5216

 

 そんなこんなで大会までもう1ヶ月きってますが

はたしてハラダは完走する事ができるのか!

ストラクト日記でもその様子を追ってまいりますっ!

(え?興味ないですって?まぁ、しばしおつきあいください笑)

 

ツイッターにて是非ハラダに喝を入れる叱咤激励を!笑

https://twitter.com/struct_harada

 

1471897_547890268619262_299986894_n

 

ONE RUNNER[ワンランナー]とは

まずははじめてみる。

少しだけでもいい。

踏み出すきっかけをつくり、

続けていけるように。

もっと自由に身体を動かすコミュニティ。

http://onerunner.tumblr.com

 

◆今までの活動

・【チーム・ONE RUNNER】冬の男女対抗マラソン大会!in 大阪城

・ブランドのメンバーで今年もマラソンに出場してきました!秋’13

・「2012 あいの土山マラソン」への出場2012

・マラソン大会参加!そして勝負結果発表!

 

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->